人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称清純派美少女の日記


by togetsu2

やっと・・・

ホワイトゾーン?で狩ること30分。
緊急メンテでチーン。
1時間使ったばっかりなのに・・・orz
無駄になったと怒り狂って問い合わせ。
確認しましたと1時間戻ってキター!!
運営さん、本当にありがとう。
貢がないとかもう言わないよ!たぶん。

気を取り直して友達を鶏の尻尾ドロップ目当てで狩る!狩る!狩る!
さっぱり出ない・・・。
むしろ数少なくて出る気もしない。
あわよくば顔がでかいやつの靴でればいいなーなんて思ってたら

Gデター!!!!

うひょー!福袋で運なかった分G出てうひょー!(意味不
誘惑G化の為に売らないでとっておきまふ。
だって鶏から400くらうんだぜ?wwww
どんだけ痛いのwwwwwwww
今日もG出ないかなぁ~なんてwktkしながら仕事してる燐ちゃんでした。
by togetsu2 | 2008-01-09 10:41 | 日記